人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューな飲み物~お酒編
大人ですから、『キリン コーラショック』 コーラとウォッカの新しいお酒も気になったので飲んでみました。
ニューな飲み物~お酒編_f0130737_14575433.jpg

これはコーラ味と炭酸の爽快感とが相まって飲みやすい

すると、R氏が 「昔こんな酒を 飲んでたぞよ」

その飲み物は、「コークハイ」と言って、コーラにウイスキーを入れてたらしい。

マダムはそれが飲んでみたいので早速買い出しに行ってきました。










小瓶のウイスキーを探すのに若干手間取りましたが、コーラとウイスキーを買いました。
ニューな飲み物~お酒編_f0130737_1458267.jpg



夜になってから作って飲んでみると、まあーそこそこ美味しいコークハイ。

でもやっぱりウイスキーは苦手な味なので沢山入れられないお~。
ニューな飲み物~お酒編_f0130737_14581684.jpg



ニューな飲み物~お酒編_f0130737_1458246.jpg
下戸なんだから、あんまり飲んじゃだめにょ!








ウィスキー・コーク
永チャン・・・カッコイイ♪

by madamucho | 2009-07-19 22:57 | 飲み物
<< hana-陰 ニューな飲み物 >>