人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川根の煎茶♪
先日、ピスタチオ王子から黄金パッケージの新茶が届きました♪ 今は静岡のお茶畑で茶摘王子をしているみたい。
川根の煎茶♪_f0130737_21433270.jpg


新茶だなんて、とても嬉しいな!
川根の煎茶♪_f0130737_21415576.jpg

本当にありがとねー!後味すっきり新茶のかほり~
川根の煎茶♪_f0130737_21422053.jpg
でも写真にすると何か地味な感じ・・・

おっと!そうだ!ポニョン!(←膝を打った音)。 ウチには黄金のアレがあった






☆   ☆   ☆



セレブの金沢のお土産、【箔一】の食用金箔です。
川根の煎茶♪_f0130737_2142840.jpg


黄金なコラボって感じで、いざ勝負!(←意味はない)
川根の煎茶♪_f0130737_21414253.jpg


いい感じ
川根の煎茶♪_f0130737_21425313.jpg


亀っぽくて縁起がいいや
川根の煎茶♪_f0130737_2142413.jpg



川根の煎茶♪_f0130737_2143887.jpg

しこたま入れてもいいのに沢山入れられないのが、へー民の性(サガ)ですがなもし。

や~一欠片でも【金】て、すっごく贅沢で有難い気分♪ 


川根の煎茶♪_f0130737_21454150.jpg

次の日、これがとても似合う方がうちの長屋(工房)にやって来ました。

つづく~
by madamucho | 2009-05-31 21:44 | 飲み物
<< 長屋物語り メカブ >>