AIR-G’
ブログを書いていると、毎日ブログの「ネタ」 を何気に探してたりするものですが、今回はネタの方から舞い込んで来ました。
AIR-G’のlief(リーフ)という番組の火曜レポーターの鈴木舞さんです♪ ブログで4コマまんがも描いてるマルチな方です!
最近は、ラジオといえども美人なんすね!この方は瞳がチャームポイントとみた。
写真写してもO.K!ってんで、マダムは篠山キシ子となってパシパシ写してみましたが、
鈴木舞さん、モデルのように次々にポージングを決めてくれるので意図楽しい♪
f0130737_0173355.jpg


ホホのホ、そっか!カメラマンが良い写真を写せるのは被写体の良し悪しが重要なことが良ーく分かりました。
サンタフェですよお富さん。
f0130737_017569.jpg


写されることに慣れておる。
f0130737_018550.jpg



☆   ☆   ☆


札幌100マイルの美容室ミニヨン便りのリンクを見てウチを知り来てみましたと言ってた。ネットってすごいな。
小樽の中継にもしウチが出ることあったら生中継中のクルーを激写してみたい。
その時、レポーターが海鮮コスプレなんかしてたら面白いのにな
f0130737_0184619.jpg



マダム 「エアージーって小樽でも聞けるんですか?」  舞さん笑顔で 「聞けますよ♪」
・・・天下のFM北海道に何てことを~~マダムはいつもトンチンカンなんです!(汗) 
f0130737_0185441.jpg
因みに鈴木舞さんは猫アレルギーなので、持てるのは生猫(ナッツ)ではなく木彫り猫であります。
笑顔の素敵な、鈴木舞さんへのファンレター(今はメールでかな?)はAIR-Gの方までどうぞ♪


☆   ☆   ☆


追伸:今日連絡がきて、5月12日(火曜日)PM3:00からFM北海道AIR-G’のlief(リーフ)に 『工房るか』 が生出演します!
    小樽は81.9MHzで聞けます♪ 他にも小樽のあちらこちらを生中継すると思いますのでどうぞお見逃しなく聞いてちょ
[PR]
by madamucho | 2009-05-10 00:11 | 工房にて
<< FM北海道AIR-G’ さっぽろde春うらら >>