イロイロガラナ♪
ガラナの季節です・・・・私だけ♪

その辺のお店を一回りしたら、これだけガラナ飲料が集まりました。

この他にも買わなかったけど、まりもっこりや熊出没注意のガラナとか、メッツのガラナもありました。
f0130737_3413020.jpg



お店でR氏がガラナ入りのお酒を見つけてくれました。
f0130737_1635076.jpg

お酒にガラナ? 

そんなガラナ! 

・・・・。

初めて飲む、スミノフ ガラナmix。





スミノフ アイスエクストラ TM
・・・ウォッカの「スミノフ」がベースの炭酸入り低アルコール飲料。

低アルコール飲料・・ウオッカで5%なら大したことないのかな。。。
f0130737_16351644.jpg



夜になってから飲んでみました。開けると栄養ドリンク愁が漂い、
f0130737_16355572.jpg

飲んでみると、ん、デカビタ?っぽい味。デカビタ好きだから味的にはOKです♪

飲みやすいデカビタみたいなガラナ風味のお酒でした。

f0130737_1636261.jpg



Guarana

ガラナつながりってことで・・・

[PR]
by madamucho | 2009-03-29 22:33 | 飲み物
<< リボンちゃんと雪ガラナ 春ガラナ~♪ >>